払戻はご購入いただきましたプレイガイドにより異なりますので、下記ご参照の上、払戻期間内にお手続きをお願い致します。
[払戻期間]2020/3/30(月)~4/26(日)
◆ e+(イープラス)にてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
[公演延期による払戻方法確認チャート]
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
お問合せ:イープラス https://eplus.jp/qa/(スマートフォン・PC)
イープラスカスタマーセンター 0570-06-9911(オペレーター対応10:00~18:00)
◆ ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻をご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にてお願い致します。
発券していない方は発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻の手続きをお願いいたします。
払戻方法をご確認の上、お手続きください。⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)
◆ チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻の詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払戻方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
◆LINEチケットにてご購入されたお客様
「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
期間内にご登録のない場合、払戻の対応ができませんのでご注意ください。
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払戻の通知が届きます。
詳細:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
◆Peatixにてご購入されたお客様
Peatixより登録いただいているメールアドレスとアプリ内メッセージに返金のご案内をさせて頂きます。
・クレジットカードでチケットを購入された場合は、クレジットを通して代金の払戻を行います。
・コンビニ/ATMで購入された場合は、銀行口座の登録が必要になりますので、メール・メッセージより手続きをお願いいたします。
その他のプレイガイド・お問い合わせは、各公演の問い合わせ先までお願いいたします。